ADMIN TITLE LIST




コンバンハ、疲労困憊な人です。
頑張ったんですが当日更新には間に合わなかった(涙)

何故か10年近く前から、通常の行事には殆ど目もくれないのに七夕にだけは異常な執着心を見せている人です。
といっても、『七夕SSをUP!する』ってだけなんですが。
基本的にバレンタインとか誕生日とかお正月とか、メジャーな行事話はあんまり書いたこと無いのですが、七夕話だけは各ジャンル必ず一回は書いてます。
本当になんでなんだろう……(滝汗)
自分でもたまに己のこだわりに疑問を感じます。

まぁそんなわけで例に漏れず、ボカロでも七夕話を書きました。
一番更新を求められている(であろう)ぼかろ家の七夕話です。
本当はマスカイでも書きたかったのですが、無念。
獣医マスターのトコのカイトとか、メッチャ嬉しそうに短冊に願い事書くんだろうな。
しかもスッゲェ庶民というかささやかな感じの願い事(アイス的な意味で)たくさん書いて、一番天辺に付けた短冊には『マスターとず~っと一緒にいられますように!』とか恥ずかしげもなく書いちゃうんだぜ。
それをマスターがあとで発見して一人照れるという……なんだこのラブコメ。

―――ある意味書かなくて良かったかもしれない。

ヤクザマスターのトコのカイトはアレだな、七夕の物語にスッゲェ否定的ッポイかも。
微ヤンデレだから(笑)



本日14時までに入金連絡メールを頂いた方のみ、メール便にて発送いたしました。
入金メールをして10日以上経過しても届いていないという方は、通販メールに記載のメールアドレスにてご報告下さい。
宜しくお願いいたします。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
