ADMIN TITLE LIST




夕飯も食わずに近所のコンビニにアイスを買い求めて彷徨った人ですコンバンハ。
チーズケーキアイスがあったので買ってきて食いました。
おっきいヤツね、おっきいヤツ。
おかげさまで落ち着いたヾ(´▽`*;)ゝ"

いや~まさか銀さんみたいな状態になるとは思わなかった。
頭の中ず~っとパフェが飛んでるんだもん。
本当は近所のファミレスに行ってパフェ食べようかと思ったりもしたけれど、流石にそれは……と思って止めました。

―――絶対一個じゃ足らねぇもん←オイ

なんかもうとにかくビックパフェが食べたくてなりません。
とか言いながら、実は今日一日腹痛で床に伏せってたのですが←オヤ?
参ったね、おかげさまで一件用事がパアですよ。
何とか恩情貰って来週に日程変えてもらったけれど、コレで駄目になったらどうしようかとちょっと落ち込んでおります。

さて、明日は会社に行かなきゃ。。。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
