ADMIN TITLE LIST




でも余裕が無いから話を考えられないのです(涙)

そんなわけで、私の希望も虚しく今月末までには到底終わらなそうですorz
原稿だったならまだ良かったんだけどね……残念なことにプライベートの方です。
一部の方(身内やK●ITO●フに参加された方など)には理由をお話しているのですが、スミマセンまだまだ絶賛足掻いてます中です。
ハハハ、まぁ自業自得なんですが妥協出来なかったんだ。
やっぱり一生を左右するもんだし、ね。
首締まる覚悟でのんびり慎重にやるつもりです。

ということですので、もうちょっと更新するのには時間が掛かりそうですよ。
アンソロ原稿だけは、今足掻きながらやってますが。
穴開けるわけにもいかないしっっ(汗汗)

毎日ここへ見に来て下さってる方には、本当に申し訳ない!









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
