ADMIN TITLE LIST




しました~ヘロヘロ

結局一日で書く羽目に……ああああああorz
それもこれも皆プライベートのせいだぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!


そんな感じですが、頑張ったつもりですシリアス系な意味で(笑)
ぼかろ家でシリアス系……自分的に予想外だ。
最初はいつものような感じのギャグで書いていたのですが、今回アンソロジー原稿だし、私だけいつものノリでボーカロイドの特性を完璧に無視した話を書くのはちょっと・・・っと思ったので、急遽方向性および話自体を変更しました。
元々書いていたものは、そのうちサイトにうpするか、もしくはグッコミ辺りでコピーにでもします。

てなわけでアンソロジー原稿から脱出したので、ぼちぼちサイトの更新に取り掛かろうと思います。
あ、でもまだ夏の原稿(コピー)とかグッコミの原稿(オフの方)とかあるので、やっぱり相変わらず亀の歩み更新速度だとは思いますが(苦笑)


で、プライベートの方ですが……


―――うん、なんかもうこれで良いかなとか思えてきた(笑)

完全に確定したら知り合い&にゃぽ関係の皆様へご報告に伺いますので、その際は宜しくお願いします~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
