ADMIN TITLE LIST




そんなわけで厄介なものから開放されましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

6/23日から約一ヵ月とちょっと・・・・・・長かった。
途中挫けそうになって、ペットのネズミに癒されたり兄さんの声に癒されたり伝説のPの皆さんの兄さん達にテラ萌えたり、まぁそんな感じで乗り越えました。
うふふふふ……なんか去年も同じことやってるんだよね考えてみたら。
来年も繰り返されなきゃ良いけどアハハハハハハハ。


つーことで下にその理由を、カイト兄さんが教えてくれます。
別にあざらしの状況なんて知りたかねぇやっ!て方はそのままスルーでお願いします。
予想外に長くなってビビッた(笑)


あ、にゃぽにおいてあるのと同じヤツですよ。


あざらしネットから消えてた理由(カイト兄さん談)


『解雇』はそのままの意味です・・・・・・
突然会社が倒産しちゃったので、再就職のために活動していたんですねー
ワハハハハハ。
去年は普通に転職だったのに今年は再就職ってアナタ……なんだこの目まぐるしい感。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
