ADMIN TITLE LIST




でも一つ思った。

「絶対買った方が安い・・・」


今日日の物価高騰は、手作りをしても高くつくんだなとしみじみ思った本日。
冷蔵庫に生クリームがあったので、アイスクリームを作ってみた。
アイスクリームメーカー持ってるし(兄さんに萌える前から持ってたんだよ!!)

しかし正直、アイスクリームの種を作るまでが結構手間掛かるなーと思った。
あやうくそのままプリンを作りたい衝動に駆られた(笑)
や、だって材料ほとんど変わらんし。
全卵か卵黄かの違いくらいで、後はほとんど同じ。

てなことで、現在冷凍庫の中でアイスクリームメーカーが必死に攪拌してます。
できるのは二時間後……長い。


そんなわけで久々のオススメニコ動。

びたわんPすげぇぇぇぇ!!!
兄さんの癒しの力を再確認しますた。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
