ADMIN TITLE LIST




でもこれ、一体いつ出すヤツなんだろう・・・・←オイ

無性にインコ兄さんが描きたくなったので、せこせこ作成中。
多分ボカロ箱(ボカロ同人が一箇所に納められた夢の段ボール箱)の中に、うっかり自分の本を発掘して『どんなんだったっけ?』とか言ってパラ読みしたのが運の尽きだったんだと思う(笑)

―――で、完成↓
インコ兄さんのコピー

塗り方現在試行錯誤中。
滅多にイラストを描かないから、試行錯誤にも時間が掛かります(溜息)
今回は兄さんの髪の塗り方を変えてみた。
背景手抜きでスミマセンorz
兄さん完成させて力尽きたよ。
でもインカムとマフラー付け足し忘れてる辺りもうだめポ。
表紙に加工する時はもうちょっと頑張ります。

そんなわけで、もしかしたらボーマス5の新刊は青い鳥兄さんの2かもしれない。
出せればですが。
でもせめてちゃんとしたマスカイにしてやりたいなぁとは思っている。
だって動頑張ってもマスカイ未満だったし・・・・・・。

でもでも9月は(8月も)イベントだらけで、正直書いている時間を取る事が大変難しいので、出せたらきっと奇跡が起こったのだと思ってやって下さい。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
