ADMIN TITLE LIST




10000踏みを自ら犯した人ですコンバンハ。

そんなわけで皆様、いつもこんな辺鄙なサイトにお越し下さいましてありがとうございます~
おかげさまで10000越え致しました~
にもかかわらずちぃとも更新して無くてスンマセン。
書くたびに謝っててスンマセン。
夏コミ前でバタバタしてたり実は明日から仕事始めだったり(でも二日行ったら夏休み)仕事もプライベートも趣味も手ごね寿司状態なんですが、更新したい気持ちも新刊出したい気持ちもありますよ~
ボカロ熱も風前の灯どころかいっそう燃え上がるばかりで、もうどうしてくれようこの野郎な感じですhahahahaha。

とまぁこんな不甲斐無いヤツが管理人ではありますが、今後も『ぼかろ家』を宜しくお願い致します。


ちなみに。
いい加減せっかくあるんだからと拍手を兄さんに変更しましたが、中身は変わってません。
ゴメンなさい紛らわしくて・・・・・・・でもここ兄さんラブログサイトだから許してっっ!!!

以下拍手お礼です。
拍手のみの方も、兄さんに釣られた方(笑)もありがとうございます~
ぼかろ家の天然な兄さんが大好きですw~のかた

ありがとうございます!
随分と更新していなくて申し訳ないです(涙)
ぼかろ家の兄さんはいつだって天然で主夫業命(歌も好きですよ勿論)ですとも!
アンソロの方ではいつもとノリの違う真面目な兄さんを書いてますので、機会がありましたらそちらもどうぞ~(…と、さり気無く宣伝してみる←殺)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
