ADMIN TITLE LIST




お疲れ様でした~
昨日、一昨日と、二日連続参戦してきました。
おかげで現在ズタボロ・・・昼過ぎというか夕方まで布団から出れませんでしたともorz
無理はするもんじゃないなとか思いました。
でも楽しかった!!

一日目はわざわざ遠路遥々ボカロ本を目当てに来て下さった方が何名かいらっしゃいまして、嬉しさのあまりに思わず叫んでしまって申し訳ありませんでした(テレテレ)
えへへ、とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございまッス!

二日目は急遽参戦できることになり、せっかくだからと暑さ覚悟でカイトコスしました~
しかも朝一から。
ハハハッハ、炎天下の中あんな格好で並ばせられて、本気で死を覚悟しましたよええもうマジで(グッタリ)
開始15分で500mlのペットボトルが空になりました。
でも多分、それ以上の汗を掻いている気がする……なんせインナーとか袖口とかグッショリでしたから(汗)
あまりの暑さに耐えられず、端も外聞もかなぐり捨てて裸マフラー状態(いや、へそ出しインナーは着てますよ勿論)で闊歩していたのは私です。
予想外に私以外の人でそんな格好の人はいらっしゃいませんでした。
まさに恥さらし。
でも良いんだ・・・俺そんなに根性無いし。

買い物後は友人のメイコ姉ちゃんと一緒にコス広場にいました。
予想外に写真を撮られ、内心ビビッてました(滝汗)
多分セクシーメイコちゃんと一緒だったからだと思われ。
すげぇなメイコ姉ちゃん。
おかげさまで本当にたくさんの方に撮っていただきました。
途中上着着るの面倒になってうろたん仕様のままだったり、アイスキャンディーにホイホイされて食べてたらそのまま写真お願いされたり、青いつなぎの男性の方に一緒に撮って下さいといわれたのでOKしたら、なんか突然懐からお面が出てきてよく見たらそれは「い●じ」の面でついつい大はしゃぎで撮られたり、Wリンレンの方々をコッソリ見物しに近付いたら『兄ちゃん!!』と呼ばれたのでついつい仲間入りして傍目には『なんかの戦隊モノ』みたいな状態のポーズになってたり、それが炎天下の中だったのでちょっとフロフラになりながら日陰に戻ろうとしたら別のリンレン&ミクの皆さんとバッタリ会ってついつい一緒に撮られてみたり(そしてまた撮影会が始まってしまった)、悪の娘と召使だ!とホイホイされたらさっきのリンレンの方で『あ!兄ちゃん!』とまた呼ばれたので思わず悪乗りして土下座したら皆が乗ってくれてそれもバシャバシャ撮られてたり・・・・・・なんだこのネタ満載。
なんつーかもう・・・凄っっっっっい楽しかったです。
予定では早めに帰るつもりだったのに、二時半までガッツリコス広場に陣取ってました(笑)
こんなやつを撮ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

終了後は集まった皆で半同窓会みたいな感じで(約三年ぶりの再会でしたので)軽く飲みに行き、店を追い出された後も道端で一時間くらいなつかし話に花を咲かせてから、ふらっふらになりつつ帰りました。
たのしかった~♪(大事なことなので三回ry)

皆様も本当にお疲れ様でした。
明日から通常が始まるとは・・・しかも結構恐ろしい状況になると思うと憂鬱でなりません(ハァ)


追伸
うろたんやるならまた腹筋鍛えようと思った。
サボってたらまた肉付きが危険な状態に・・・・・・(汗)


追伸の追伸
私自身は写真を一枚も撮ってません。
いや、正確には一枚だけ撮ったんだが、保存されてなかったorz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
