ADMIN TITLE LIST




こんにちは、新しい仕事にまだまだ慣れません可哀想な人です。
そして前の会社の給料が未だ入らなくてカツカツになっている人でもあります。



―――給与振込月末になるかもって・・・そんな馬鹿な話があるか馬鹿野郎!!!!(怒)




日々デンジャラスっポイです。
おかげさまで心の平穏が無い……とにかくはよ給料くれorz

そんな感じですので、とてもSS書いてる余裕がありませんゴメンなさい。
このままだとグッコミの新刊も危うい。。。。。
インテは既に諦めたよママン。

いつか突っ込まれるんじゃないだろうかとビクビクしていたのですが、とうとう拍手で突っ込まれてしまったil||li _| ̄|○ il||l


はいっ!チビカイト話はアレで終わりなワケではありませんちゃんと続き書きますともさっっ!!!





・・・・・・・いつになるのかまったくの不明ですが(滝汗)



このままだとネタを忘れそうで怖いです。
早く・・・早く書きたいんだがっっil||li(つд-。)il||li

あの、見捨てないでいただけると嬉しい・・・な。


以下、拍手お礼です。
拍手のみの方もありがとうございます~
・アダルトちっく黒揚羽兄さん~の方

ありがとうございます!私もこのカイトは他のとは一味ちがってるので、書いてて楽しいですよ♪そのうち耐えられなくて全年齢対象サイトでエロを書いてしまったらどうしようと今更ながらにガタガタしております(笑)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
