ADMIN TITLE LIST




あとたこ焼きも。

というわけでようやく復活?したみたいなそーでも無いよーな人です。
わざわざ別ジャンルのスペースに来て下さいました皆様、ありがとうございました!
当日は涼しくて良かったですよね~
あざらしは暑いのを前提にした服装で行ったため、寒かったです(ガタガタ)

そして、今週末も素敵にイベントです。
新刊何それおいしい??……と、とぼけたいorz

一応何か出したいと足掻いてはいますけど、なんかこれってこのままだとコピーじゃ収まらないんじゃと滝汗。
いや、絶対にネタ的に無理だろう。
いい加減獣医マスターの本編書こうと思って書き始めたは良いものの、なんだかサクッとは終わらなそうです。

まぁそうだろうねぇ←自覚はあったらしい

なんか別にネタ無いか、ちょっと漁ってきます。
最後の最後まで足掻いてはみますが、無理だったらゴメンなさい。
体力ゲージが30から上がりません。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
