ADMIN TITLE LIST




さっきフ・・・、って電気一瞬消えたよぉぉぉぉこええええええええっっっ!!!!


てな感じで、雷=停電の恐怖に苛まれている人です。
下手すると雷に負けて新刊落ちるかもです。
いやでもパソ子さんがご臨終してしまうのだけは避けたいんだ。
だって此処には兄さんが・・・兄さんが住んでるんだっっ!!!


これで新刊出たら奇跡だなーとか思ってます。
ははははははは。




90%の確立で無理だと思う。





____なんか時間経過したらしいよ_____



ゴメン、無理だ。
さっきの停電恐怖でネタが一気にぶっ飛んだ←オイ
新刊はボーマスになります。
明日は既刊だけをのんびりだららんと売ります。
本当にすまない。


ア・・・・・・其処此処から消防車とか消防車とか救急車のサイレンが(大汗)
やっぱりさっきの落ちたんだね、うん。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
