ADMIN TITLE LIST




こんばんは、新刊でなくて負け犬だった人です。
翌朝起きたら最寄り駅に落雷(一キロも離れてねぇ)して某無敵路線が止まっていた事が発覚してゾッとした。
あの路線、台風着ても早々止まらないのに……早々に原稿書くの諦めて、ある意味良かったかもしれないです。


プチオンリーでしたね!
本当に既刊以外なんも無いサークル(三人も居たのに全員負け組って一体…)だったので、一日また~りな感じでしたが、色んな方々に直接お会いできて嬉しかったです♪
寂しかったんだ~い!
抱擁いっぱいしたぜ~うへへへ←キケン
たのしかったお!
おかげでテンション馬鹿みたいに高かったお!
だからなのか、打上げでは半分落ち掛けてたよHAHAHA!
差し入れとかもありがとうございました。
お菓子だお菓子だきゃほ~い♪
某水月さん(某になって無い)からもろたねぎみそせんべいを記念に飾ってたら、なんか方々で指差されて噂されていた事が発覚して若干噴いた。
貴女様のナイス過ぎるチョイス、ちゃんと他の人にもうけてたよ(笑)
開場一発目から千年兄さんで、人様のサークル列に並んでいたというのに噴いた。
そしたら前の人が実はお知り合いで更に噴いた。
やはり兄さんの威力は無敵←意味不明
それから兄さん本も大量にゲットしました。
とうとう手持ちのボカロ本がダンボール一個に入りきらなくなった。
嬉しい。
此処まで収集するのに半年以上掛かったよママン。
いいぞもっとやれ。

イベント終了後は三人で会場近くの某店で打上げ。
当初行く予定だった店がなんと休みで絶望した。
全員面倒だったので、目に付いた店に適当に入った。
まだ夕方にもなって無いうちからビールで乾杯、後悔して無い。
というか全員ビール頼むメンバーっていうのが珍しいと思った。
大体ビールはロンリーで頼むのにな。皆さん素敵♪
その店で最後に頼んだざくろハイが、どう考えても『赤色一号サワー』にしか思えなかった。
=マズイ。激マズイ。
二人も『カキ氷シロップ?』とか言っていた。
私もそう思う。
砂糖だかなんだかよくワカラン甘ったるい味と、合成着色料の薬くさい感じしかしなかった。
そいつが原因なのか、家に帰ってから猛烈に頭痛と吐き気に襲われた。
畜生赤色一号め……許すまじ!

数週間分の疲れが一気に出たのか、今日はほとんど動けませんでした。
危ないくらいの倦怠感に、やりたかった事が何にもできなかった……畜生!!!


次回のボカロ参加はボーマスです。
新刊はおそらく―――コピーになるかと。
スミマセン、当初の予定ではオフ本作ろうと思っていたのですが、突如勃発した諸事情により、書いている暇が無くなりました。
ゴメンなさい。
なるべく厚い本にはしようと思っていますが、ちょっと判らない。
ぼかろ家と、どれかの設定のマスカイの二冊が出たら奇跡とでも思って下さい。

なんだか最近『奇跡』が大安売りだなオイ。
このブログでおそらく兄さん以外で一番見かける単語だと思われ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
