ADMIN TITLE LIST




どうも、別ジャンルの原稿に追われてボカロの更新どころか『メール送りますから!』と意気込んでいた方にすらメールを送れていない残念な人です。
スミマセンゴメンなさい!この戦いが終わったら絶対に送らせて頂きますので!!!(私信)
ボーマスを迎える前には何とかっっっ!!!(見ているかどうかもわからないのにかなり私信)


あああああ無理だ・・・もう絶対に無理だorz
でも書かねば…あああちょっと自分相変わらずだけどとっても己を追い詰めている気がしてならないぃぃぃぃぃぃぃッッッ!!!
まぁ現在そんな感じです←どんな感じですか?
ドーピングという名の栄養ドリンクがまったく効きません。
『辛い疲れに』とか書いてあるのになんでだろう?
昨日あまりの疲れっぷりに断念してネタというのに、まったく体が回復して無いよママン。
(まぁ、内臓は結構回復したもようですが)
とりあえずこの肩こりと肩甲骨の辛い痛みを何とかしてくれ。
このままではパソの前に座ってられない。


別ジャンルを書いている反動なのか現実逃避したがっているのか(多分後者)、無性に兄さんが書きたくてなりません。
特に、青い鳥兄さん家のヘタレマスターに(マスカイとしての)甲斐性を与えてやりたくて仕方が無い(笑)
ぼかろ家の五月から止まっている例の続きも書きたい(本当にお待たせしてスミマセン)
ついでに言うならグッコミで出す予定だったコピーのヤクザマスター話も仕上げたい。

でも今そんな真似をしたら間違いなく殴られて止められそうなので(誰とは言わない)ギリギリのところで踏み止まっております。


―――おれ、この仕事(原稿)が終わったら兄さんにマイバースデー祝ってもらうんだ←でも打ち込むのは自分


それすらも出来ない状況にならないことを祈ります。


ああ、なんか書いている事が色々おかしい。
そろそろタイムリミットなので戻ります。
更新じゃなくてごめんなさい本当に。

最後に一つだけ。


兄さんは癒しッッ!!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
