ADMIN TITLE LIST




そんなわけで。
にゃぽで書いたからこっちでも書いた気になってましたが、今週末福岡の都市に行ってきま!
スペースは別ジャンルですがちゃんともって行きます。
ナンバーは『ク-7ab』です。
新刊は無いです。
既刊だけです。
ゴメン無理だったというか今の状態で書けてたらそれこそ奇跡だと思うんだウン。
兄さんコスしてヘレ~ッと座ってると思います。
もしかしたら暑くて裸マフラー状態かもしれませんが、その時は生暖かく見守っていてください。
余裕があったらボカロ家仕様、割烹着兄さんになってるかもしれません(笑)

ということですので、もう寝ます。
明日5時半起きなんだよアハハ。
連日寝不足なのにナニこれなんて拷問?






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
