ADMIN TITLE LIST




マジです。

先程別ジャンルの原稿が入稿完了できました。
何とか前夜作成ということはなくなりましたが、現在既に21時……明日は仕事が忙しいので徹夜は出来ません。
死にます。
確実に死ねます。
そんなわけで、残り3時間程度である程度カタチにしようと思います。
で、出来るかっ!?
いや兄さんへの愛さえあれば何とかッッッ!!!!



内容的には…………現段階では超未定です(汗)
なんも考えておりません。
いや、ネタはあるんだがコピーに出来そうな短い物が無、い。。。。。。。orz
もしかしたらウチのマスター達ごっちゃ短編集になるかも。
いや、それすらも未定ですが。
なんか出したいなぁという願望はあります。
ええもうそりゃあもう!
だって6月から出して無いし!!


てなことで、やってきまーす。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
