ADMIN TITLE LIST




はしゃぎすぎてグロッキーになった人です。
家にたどり着いた時には、一歩も動けないほどに疲れきっておりました()´д`()ゲッソリ・・・


そんなわけで、昨日は皆様ありがとうございました~
紙の関係で小部数で持っていった新刊は・・・・・・後で考えてみたら、30分と持たなかったらしい(滝汗)
ごごごごごごゴメンなさいっっ!!
ウチだからこれでも平気だよね~とか思ってた自分、ちょっと首つってくる!
……やはり未だにボカロは数が読めません。恐ろしい子!
ええとえと、買い逃された方がいるみたいなので、スパーク増刷して持って行きます。
もしかしたら表紙の紙は変わるかもですが…手持ちがあるか微妙なもので、スミマセン!
別ジャンルですが、何かのついでがあったらお立ち寄り下さいませ~
あ~っと、ちなみに通販はですね。悩んでます。
基本コピーはあんまり通販しないので、どうしたものかと。
単価も100円と安いですし、このままでは送料の方が高くついてしまうので。
う~ん。。。。。本気でどうしよう。。。。


昨日は楽しかったですー
大はしゃぎしてにゃぽの皆様に突撃+ハグの嵐をかましました。
後悔しない。
でも反省はしてる。
兄さんコスをしてたので、せっかくだからと写真撮りましたー


――――めいちゃんが(笑)

だって俺、カメラ持って無いもん。

リンレンと撮ったお!
レンカイ写真も撮ったお!
セクシーメイコ姉ちゃんにセクハラしたお!
ダブルカイト(半脱ぎ仕様)もしたお!
それからカイトでカメコりもしたお!


――――めいちゃんの一眼レフで(爆)


いやだから、私カメラ持って無いからwねww


お付き合いくださり本当に感謝感謝です。
次回もよろしく頼むぜ!

イベント後は4人で打上げ~
でも既にグロッキーでしたorz
いや、ね。
ほぼ徹夜で人込みに揉まれてコスやってはしゃいだもんだから、もともと少なかった体力があっという間に底を尽きまして。
三次会の時点でもう半分以上夢の人でした。



・・・・・・・・やっぱり体力づくり始めよう。太ってきたし。。。。

次回のボカロ参加は11月のボーマスです。
家から近いし出るぜ!
そして今度はちゃんとした新刊出すんだい!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
