ADMIN TITLE LIST




別ジャンルですけど(汗)

予告通り23日の新刊増刷して持って行きます。
お暇があったら来てよね的な感じで。
場所は「か・61a」です。
ボカロの新刊は流石に有りません。
それどころかそっちのジャンル新刊が危ういくらいです←笑えない
なんか昨日(私の)歓迎会みたいなお食事会で焼肉食ったら、見事体調不良に(滝汗)
どうやら肉なんて重たい物食べたの久しぶりだから、身体がついていけなかったらしいよorz
おかげさまで昨日の夜から身体が可笑しいです。
とりあえずわかっていること⇒胃もたれになっていること。
後は身体がだるくて仕方がありません。

だだだだだ大丈夫か自分こんなんで!?

明日は大人しくしていようと思います。
ウン、大人しくスペ内で戦利品でも読んでる(笑)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
