ADMIN TITLE LIST




今更過ぎるからもういいといわれても楽しかったから載せてやる!!

イベ当日と後日談です。
お暇な方のみどうぞ~
さてさて次の日。
一日目の矯正&マッサージの影響か身体がダルイ(汗)
事前に『骨盤矯正して身体が正常になるから、もみ返しみたいなものが来る』と脅されていたので予測はしていましたが、やはりダルイ。
すっきりさせるために、ホテル内の岩風呂で優雅に朝風呂。
気持ち良い……しまった、昨夜くたばってて面倒だったから部屋風呂で済ませちまったが、意地と根性でこっちにくれば良かったと今更ながらに後悔。
後悔は後にするから後悔っていうんだよね。。。。

ついでに前日あれだけ食べていたので、当然胃もたれ発生中。

でも朝ごはんは食べる。
ホテル朝食好きです。泊まったら必ず食べます。
まぁいつもに比べればかなり軽くでしたが(汗)
出かけに薬局で胃もたれのお供●キャベを一気飲みして、さあ今回の目的であるイベントへ出発!

今回は姉さんが会場目の前のホテルを取ってくれたので、入場はとっても楽チンでした。
Fさんと開場入り口で合流、設営……は二人に任せて私はさっさとお着替えに。
いやだって、混むって言われたから。
もしかしたら設営の邪魔だから追い出されただけか???


まあそんな感じでパパッと兄さんに変身⇒そして暑さにグッタリ。
兄さんやっぱり暑いよ兄さん。
あっという間にグロッキーだよ兄さん。
ヘロヘロしながら準備してたらあっという間に開場。
カタログチェックをして、まずは兄さん狩りに兄さんの姿で買い物へ!


―――いったら、なんと同じ本ジャンルの方だった(笑)


初めてお会いした方なのに、思わず語ってしまった。
その節はスミマセンごめんなさいありがとうございます。
知り合い以外で同じジャンルでボカロ嵌ってる日と初めてだったのでつい…後日改めてご挨拶に伺います。
多少寄り道をしながらも買い物終了。
そして接客はねえさんにまかせ、私は訪れてくれたおねえちゃんたちを接待――あれはセクハラ?まぁとにかくウハウハしていたことだけは確か。
でも気がついたら私で遊ばれた気がしてならない。突っつかれたしorz
前ジャンルでお知り合いになったお姉さんkさんとも、数年ぶりにお会いできました~
東京に居た頃は良く遊んでもらっていたので、とっても嬉しかったですよ♪
やはり触られまくりましたがorz
なんだこのお触りパブ的ノリは……いいですけどね、うん。
お姉ちゃんたちには逆らっちゃいけないって、オレ本能で知ってるんだ。

お昼も過ぎてまったり加減に拍車がかかってきたので、せっかくだからと写真を撮りにコススペースへ行くことに。
そしたら道すがらになんと、可愛いリン&レンをゲットしました!!
お兄ちゃんって言われたよ俺!!!
んでもって、いっぱい撮りましたネタを(笑) 
ここぞとばかりに本領発揮でやりましたネタを。←大事なことなので二回ry
あと裸マフラーもどきもやりました。
インナーに★(フェルト仕様)つけて(笑)
喜ばれながらも嫌がられました。
本・望!
そしてまともな写真がほとんどないという罠。
まぁいつものこといつものこと。
壁にホントにあったんだよ、コレが・・・(笑)
 

 

イベント後はKさんとねえさんとの三人でモツ鍋(塩味)を食べに行きました。

テライケメン院長から教えてもらったお店は遠いということで、別のお店に決定。

―――が、なかなか辿り着かない。

合同庁舎を目指していたら、なんと別の合同庁舎だったという罠!
馬鹿野郎こっちのが駅から近いんだみんな絶対こっちだと思うだろうがっっ!!
などと文句を言いつつ黙々と歩く一行。
あざらしの体力ゲージはそろそろ限界直前。
どうやらコスで汗を流しすぎたらしい(汗)
ヨチヨチしながらようやく到着した頃には、グッタリでした。

お店に入って、さっそくモツ鍋セットを注文。
そしてビールを注文!
やっぱり最初はビールでキューッと喉を潤したいしね♪
まずはおきゅうととおからサラダ~ウマ~
それから餃子~ちょっとにんにく効いてるけど、ちょっとずつ慣らしてるからまだ食べれるぜ!

餃子です!美味かったよ~

で、メインのモツ鍋~わ~い初だよモツ鍋~♪♪
モツ鍋~煮込んじゃってるから何の鍋かわからん

とりあえず鉄片に乗っかっていた生スライスにんにくは姉さんの皿へ避難させました。

ぐつぐつ煮込んでいただきま~す!ウマウマ~♪
コラーゲン大量摂取じゃ~コレで明日も肌プルプル!
一人でガッツリいただきました(ニヤリ)
お話もいっぱいしました。
懐かしき過去の思い出とか各自の現状とかまぁ色々。
着実に年月は経過してるんだなぁとか思った。ですよね~

結局、Kさんがお帰りになるギリギリまでお店で粘りました。
なんて傍迷惑な客。

だって別に満席じゃなかったも~ん。

Kさんを見送った後はホテルへ直行。
だるい身体を引きずってお風呂に入り、またもや倒れるように眠りました。
―――ていうか、二日連続でねえさんに『ちゃんと布団に入って寝なさい!』と怒られたよ私(汗)
さて三日目。
すがすがしい朝の、筈なんだが。
なぜかあざらしの足はまるでク●ラのように動かないっっ!?
なんじゃコレ自分の足じゃないみたいだよぉぉぉぉぉぉ!!!!と、ねえさんに泣きつくこと数分。
しょうがないなぁとねえさんは、急遽プランを変えて(またか)足ツボマッサージの予約を入れてくれました。
のんびりと朝ごはんを食べて、11時過ぎにチェックアウト。
当然ロクに歩けないので、そう遠くない距離をタクシーで移動。
ドンだけVIP待遇だ私。
とあるマンションの一室に到着し、恐る恐る中へ。
やっぱり問診表を書かされてから下だけお着替えして、いよいよ足ツボ。
そしてあざらしの前に座った先生は………熊のような屈強なおっちゃんだった(ギャアア)

うわ~ん死んじゃうよそんな強そうな指で押されたら叫び過ぎて死んじゃううううううう!!!!……とか思ってた(失礼)んですが。

―――本当に死ぬかと思いました(息絶え絶え)


痛かった。
控えめに言っても叫んでいたし悶絶していた。
そして余裕で構えて(そしてあざらしを笑おうとして)いた姉さんも痛がっていた。
でも見た目的に私より悪そうだから、そうなることは当然だと思うよねえさん。

私よりも重度の冷え性だし。
一時間がこんなに長いものかと本気で思った。
終わった後は叫びすぎの悶えすぎでグッタリ。
でも足はスッキリ。
なんだこの両極端。
いや本来の目的は達成されているのだが。。。
ツボ押し前、屈強なおっちゃんに足をサラッと見ただけで『甘いもの好きやろ?これからは控えめにしなさい』と注意された。
えええ!そんなっっ!!一日一本アイス食べないと俺死んじゃいますっっ!!!……と兄さんみたいなことを思いながらも、若干反省。

ちょっと減らそうと心に決めた。

―――いつまで持つかな……←オイ


足ツボ後、ちょっと回復した足を引き摺って箱●神社へお参りに。
神社です~(撮っていいんかな)
お祭りやってるって言ったから見に行った。
お祭り好き~
すご~く広くて、たくさんの屋台が出てました。
見世物小屋とかまで出ててビックリ!まだあるんだなぁそんなの。
梅が枝餅の店がいっぱいあるのはわかるのだが、何故か冷やしパインの店も多かった。
なんで??
ガス銃の射的もありました。

やりました。
でもなんか標準狂ってたみたいで、狙いよりも若干右下になっていた。
何度やっても右下。
頼むから手入れはしておいてくれorz
うなぎ釣りとか鯉釣りザリガニ釣りとか、なんか『釣り』ってつくものが異様なほどに多い上に種類も豊富で、『何でそんなに殺生好き?』とかちょこっと思った。
反省してる。
けど……ここ、神社だよね??
屋台で揚げたこ焼きとタイ風焼き鳥と韓国カキ氷とトルネードポテトを食べた。

お参り後、疲れたので美味しいケーキ屋さんへ。
さっそく甘い物節制の誓いが破られてます(笑)
色々悩んで、渡は三色のマロンクリームが使われてるモンブランに。
いや、美味しいって言われたし。

ねえさんはチョコムースでした。

ん~確かに美味♪

でも……本当に小さなお店の小さなイートインだったので、あまり落ち着いて食べれず。

さっさと食べて移動しました。あうう。

 

 

そろそろ飛行機の時間が近づいてきたので、空港へ。

福岡の旅ももうすぐおしまいです。

荷物を預け、適当なお店でちょっと早めのご飯を食べました。

なんで空港のご飯て、何処で食べても微妙なんだろうと語る二人。

ホント、もうちょっと何とかしてください空港さん。

 

そんな微妙なご飯を食べ、出発三十分前になったのでゲートへ移動。

次回はいつだろうねぇ?さぁ早くても来年以降じゃね?などと他愛も無い会話を繰り返し、姉さんと別れました。

別れの雰囲気まるでなし。

 

行きと違って帰りはなんともスムーズでした。

普通はこうだよねウン、判ってる。

 

 

てなかんじで、三日間の福岡旅行が終了しましたとさ♪

アー長かった……こんなの書いてる暇あったら原稿書けよ自分。。。

 

 

 







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
