ADMIN TITLE LIST




会社の仕事が忙し過ぎて、終わると同時にグロッキーな毎日を送ってて兄さん書けなくて悶えている残念な人ですコンバンハ。
ようやく明日で今週も終わり~うわ~いでも土曜も日曜もなんか予定入ってるよこれなんてマゾ?
あ、でも土曜日は高校時代の先輩方とマジスパ行くんだぜ!
洒落で提案してみたら通っちゃったんだぜこれなんてミラクル?(爆)
日曜は大阪の友人が半分仕事でこっちに来るので、あちらの希望でネズミー方面でご飯食べる予定。
何だこれ、グーたら私にしては珍しいくらいに予定が(大汗)

以下、拍手お礼です~
更新なくてごめんなさい!!
あおいさま

お疲れ様でした~
いやもうなんつーか、無理です。
本当にもう無理です、絶対。 (大事なことなので二回ry)
コスした後の私はグロッキーですから!
だってカメラがいっぱい目の前にあったりしたんだものっっ!!
緊張のし過ぎでいっぱいいっぱいだようっ!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

多分体力作りしてもこれだけは無理だと思われます。

撮影した写真(私が居るもの)は即刻消却したほうが無難です。
呪われます(笑)



なゆきさま

ば、ばれたぁぁぁぁぁ!!!!

あーんど

先越されたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(挨拶に行く的な意味で)

ハイ、私が開始早々辛抱たまらずボカロSPへ兄さん漁りに行ったエセ兄さんです(爆)
その節は大変お世話になりました~&大騒ぎして申し訳ないorz
お話たくさん出来て楽しかったですよ。
ついついテンション上げてしまいました。反省。
次回のボーマスは参加されるんですよね?♪(期待の眼差し)
その時にはまた宜しくお願い致します!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
