ADMIN TITLE LIST




ども、あざらしです。
日記あげずにSS更新してみました。

単に日記のネタが無かっただけですがorz


久々のぼかろ家と突発マスカイSSです。
下はそれらのネタバレですので注意!
ぼかろ家は、いや~随分と時間がかかってしまいました。
おかげで当初書きたかったネタをスコ~ンと忘れてまして・・・これで合ってるのかかなり疑問なところです(大汗)
なんか本当はもっと色々やりたかったような気が……(悩)




マスカイ突発は、本当に突然何かが降臨したというか、単にカイトにラストの台詞を笑顔で言わせたかったというだけですorz
まぁ実を言うとあれで終わりじゃなくて、続きで


『マスター…真面目に仕事をしているかと思えば』

『おおうカイト!!原稿やってる時はノックをしろとあれだけっっ』

『しました。三回も。声も掛けました。2回ほど。
……マスター、そんな物(同人原稿)書いてる暇があったら、ちゃんと本業の仕事(雑誌原稿)終わらせてください』

『イヤーだってさ!萌えねぇ?マスターを慕うカイトが忠犬ハチ公さながらに健気に待ってて、ラストでマスターの後を追うシチューエーション!くぅぅ~萌えるっ萌え過ぎるっっ!!!』

『……てっきり俺は、次のマスターの元に行けると浮き足立ってるのかとばかり』

『カイトぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(号泣)』 



―――なんて大馬鹿なネタも用意していたのですが、載せなくて良かったとココロから思います。

全てをぶち壊すよこれは(爆)
ちなみにこのマスターは今後出てくる可能性は無いです。
今の所は←絶対と言えない辺りが悲しい。

本業フリーライター、副業同人小説書きという、とってもアレなマスターです。
ココのカイトはどちらかというと突っ込み担当。ウチでは珍しいね。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
