ADMIN TITLE LIST




ぼかろ家のマスターが(影薄いくせに)大暴走している気がしてならない(悩)

こんばんは、某Nさんに『青インコマスターって独楽さんと重なる部分が多い』と言われ、軽くショックを受けた残念な人です。
ちなみにそう言われたのは彼女で二人目です。
一人目は、勿論姉さんorz


――― そんなにインコマスターとシンクロ率良いのか私?


ハッ!?ということは私自身『ヘタレマスター』ってことっっっ!?!?!?!?←衝撃の新事実



青インコマスター話は2を絶対に書くおー
シンクロしてるってことは、イコール書きやすい♪ってことだからね!←開き直ったらしい


まぁそれはともかくとして、ぼかろ家更新です。
時事ネタ。
普段時事ネタってあんまり書かないのだが、何故か毎年七夕とハロウィンネタは書く人です。
謎だ。
まだネタは降ってこないけど、書けたらマスカイでも書きたい。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
