ADMIN TITLE LIST




予約争奪戦に競り勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(感無量)



こんにちは、途中まで書いていた日記がなんか入力ミスで一瞬にしてなかったことにされた残念な人ですorz

い、いいもん!
兄さん予約できたから、今日はそれくらいのことじゃへこたれないもん!!


そんなわけで、無事兄さんのご予約完了。
二個予約は当然ですね、わかります。
あまりにも早すぎたのか、私が予約した時はプレビューすら掲載されてませんでした(笑)

予想外だったのは、うろたん顔(多分)な兄さん……あれはどうなんだろう(汗)


来年二月が待ち遠しくてなりません。
なんかミクが欲しくなってきました←兄妹で並べたいらしい
それ以上にメイコねーちゃんが欲しくてたまりません←姉弟でry
あざらしはミクも好きですが、それ以上にアダルト組が大好きです。
めーこちゃんのねんどろ激しく発売希望!!


にしても、『多分今日の12時か15時に予約開始だっっ!!!』―――とかテキトーに予想立ててたら、うっかり当たっちまったことに吃驚したよ(^_^;







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
