ADMIN TITLE LIST




人ですコンバンハ。

来年のイベント参加予定が恐ろしいことになっております。

1月 インテ&グッコミ
2月 兄さんオンリー(同日に友人主催の別オンリーもあったが兄さんの魅力に敗北した)
3月 ボカロ男子オンリー&春コミ
5月 スパコミ&ボーマス&別ジャンルオンリー←この辺で息絶えそうだ
6月 別ジャンルオンリー



――――前半だけで充分死ねるおorz


長編久々に更新しました。
最後の更新日が恐ろしすぎて見れません(ガタガタ)
でもなんかしっくり来ないので、もしかしたらオフ本で発行する時に大幅に加筆修正するかも。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
