ADMIN TITLE LIST




でもイレギュラーが発生して完成できんかったんだorz






そんなわけで、ハロウィンマスカイもどきの続きのような物は上げられませんでした(涙)
にゃぽにも書いたのですが、帰り間際に突然目の前で上司が痙攣して倒れまして。
救急車呼んだり付き添ったり残業したりしてたらあっという間に時間が経過しちまいまして。


――――上げるのはちょっと無理でした(ノД`)・゜・。



上司の方は幸い病院についてから意識が戻ったようなのですが、結局話は出来ずじまいであの後どうなったのかは不明なので、ちょっと心配。
無事だと良いのだけれど。。。。


そしてもう一個心配なのは・・・・・・

連休明けに末の締め処理が待ち構えてるんだよっっ!!!!(絶叫)

本当は明日休日出勤して、その上司と一緒にやる予定だったのですが……




新人の私にはあまりにも荷が重過ぎる課題ですorz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
