ADMIN TITLE LIST




11月末のボーマスで『Blue bird2』を発行する予定だったのですが、予想外に長くなりそうなので色々考えた末、冬コミ発行に変更することにしました。
楽しみにしていた皆様、本当にゴメンなさいm(_ _)m
プロット立てていくうちに、なんか存外に話が膨らんでしまいまして、これはちょっと時間をかけて練った方が良いかもしれないと判断しました。

というより……書きたいネタが次々浮かんできてしまい『どれを取ろうっ!?』と悩んでしまっただけなんですがorz
後日談なんかも思いついてしまったので、せっかくなので冬コミ発行時におまけコピーなんか付けられれば良いかなぁとか考えていたり。




そんな感じで素敵に落ちましたので、代わりにコピー本でも発行いたします。
今のところネタが無いのでなんとも言えませんが……獣医マスターか青インコマスターのどちらかになるかなぁ?
ぼかろ家の線は薄いです。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
