ADMIN TITLE LIST




ぼかろ家の線は薄いとか言いながら、なんかぼかろ家になりそうです(爆)
突然ネタが光臨してきたよ~しかも時事ネタだよ~

ちょっと気は早いですが、クリスマス話です。
冬コミだと過ぎちゃってるからね!
ならばいっそと先取りしてみた(笑)
話的にはクリスマス当日というよりもその前の話がメインなので、まぁ問題は無いだろう。
流石に絵を描く余裕はないので、頑張って表紙だけ、無理だったら表紙デザインの中身字ばっかになります。


そんなわけでマスカイは出ません。あしからず。
ぼかろ家ファンの皆様にとっては、お待たせしました~!かな?
オフ本じゃなくてコピーですが、その分色々遊ぼうと思います。
まぁ、あくまで余裕があればの話ですけど。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
