ADMIN TITLE LIST




微々たるモノですが。
表紙まだですが。
赤系の背景表紙はやはり劣化するだろうかと真剣に悩んだ今日この頃。
まぁコピーだけどね。




突然脳裏を死にネタマスカイが物凄い勢いで横切りました。
けど需要が無いじゃんと即行でジャーマン掛けてみました。
喜びそうなのは一人だけだ(身内という名の姉さん)

好きなジャンルほど無性にドン暗とか死にネタが書きたくなる病は治した方が良いと本気で思う。
つい先日もエロの師匠に『あざらしさんって月日が経てば経つほど死にネタいっぱい書くよね~』と突っ込まれたばかりだ(爆笑)
でもボカロって基本ほのぼのが似合うが、背徳感たっぷりなドシリアスも似合うと思うの。



―――私だけ?






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
