ADMIN TITLE LIST




色塗りがかなり杜撰ですが、死にはぐってました(特に肩の辺りが)ので大目に見てやって下さい。
これでも本人頑張ったつもりです。
(使う予定だった紙がなんと印刷汚くて使えなかったり、更に代用しようとした紙はもっと使えなかったというか再起不能なくらいインクが載らなかったりしましたが)
何とか表紙完成しました~

ということで、

Christ stollen P24/200円
christ stollen表紙 サイト用

前回を教訓にたっぷり刷りましたので多分大丈夫~つか、刷り過ぎた感があり捲る!!
ボマス5で発行しました『雷声』も再版しましたので、一緒に持っていきます。

さ~てこれから荷造りだー寝れるかな今日。。。。。。orz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
