ADMIN TITLE LIST




ども~
締め処理に忙殺されている人です。
イベント疲れが残り捲くった体にこの仕打ちはちょとキツイorzハァハァ

先日のイベントでは、皆様ありがとうございました!
今回はいっぱい作ったので早々完売なんてことにはならなかったよ~てか予想通り余った。
なので冬コミにもちょろっと持っていく予定です。
サイトで拝見してきました!という方もいらっしゃって、ありがたいやら申し訳ないやら…ペライ本ばかりでスミマセン。いつか分厚いの出したい。。。。。
サークルに遊びに来てくれたにゃぽともの皆様もありがとうございました!
戴いたお菓子は修羅場のお供にさせていただくともさ♪
以前福岡でお会いした別ジャンルも一緒のサークル様とも再会できた(というか特攻した)ので良かったです。憶えててくれてありがとうありがとう!

ちなみに今回あざらしは、ゆりかごがくぽでロンリー参加してました。
マスカイサークルなのに何故がくぽと突っ込まれた。
一回試しにやってみたかったんだいっっ

……で、満足した。

やっぱり兄さんのほうが気楽でイイや。がくぽヅラ重いし(笑)



ボーマス後はにゃぽの150人オフに行ってきました~
だって今回はひたすらロンリー参加だったんだ・・・さびしかったんだ!!

・・・で。
すっごい楽しかったです!!
密度の濃い二時間でした!
中華美味かった!!
皆様が営業周り(笑)している間にガッツリ食いました。
いや、だってお腹空いてたんだよ・・・前日からろくなもの食べてなかったと言うか白菜しか家に無かったのでひたすら白菜の水炊き……まぁあれはあれで美味かったけど(爆)
主催様方がお薦めするだけあってお料理美味しかったですよ~杏仁ソフトもコップいっぱい食べた!
ビールもひたすら飲んだ!
中華にはビールがよく合うぜ!!
あ、もちろんいろんな人とお話もしたよ?
海老コールと酢豚コールとアイスコールを率先してやってたのは私です←衝撃の事実



そんな感じで一日ボカロを堪能しました。

やっぱりいいなぁボカロ。
こういう交流は他のジャンルにはあんまりないからなぁ。
同人じゃない人とも会えたりするので、なんだか視野が広がる気がします。
機会があったらまた参加したいッス


次回は冬コミ参加~
いい加減本腰入れて書かねば……締切まであと、二週間?(ぎゃあああああ)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
