ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




締め切り終えてもまた締切の嵐にちょっとくじけそうな人です。
いえ、自業自得なんですがorz

土曜日はにゃぽの方々とお出かけ予定なので、前日はガッツリ原稿三昧してやろうと考えております。
だってそうでもしないと締切に間に合わない……実は今週末は早割の締切だったのですが、ボマスがあったので『絶対に無理★』と早々断念しました。
体力無いってわかっているので、無理はしない主義。


以下、拍手お礼です~
いつもぱちぱちありがとうございます!!!

あおいさま
今回はマジで来て欲しかったですわ!
だってメイちゃん祭りだったんだよ~
かつて無いほど様々なメイちゃんがいぱ~いなイベントでした。
いやぁ目の保養目の保養♪
姿はがくぽでも中身は親父丸出しでした(爆)

あ~……多分がくぽはもうやらないっす。
兄さんの方がなんか性に合ってると改めて気付いたですよ。


―――実は日本刀買ったんですがね(コソリ)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。