ADMIN TITLE LIST




ようやく。

そろそろ本格的に寒くなってきたし、年末は姉さんが泊まりに来るのでいい加減買おうと思って買った。
これで冬越せます(笑)


昨夜はひたすら表紙用の兄さんに、マフラー付け足してました(爆笑)
うっかりマフラーを描き忘れたまま数ヶ月放置されていた兄さん。
兄さんの象徴ともいうべきマフラーを忘れるとは、ファン失格です。
しかもそのイラストをサークルカットとして使いまわすこと既に数回……いい加減にしろと怒られそうだ。
今夜は背景を描く予定。




―――――描けるかはかなり不明だが(汗)


昔から静物画は描けても風景画は大の苦手な奴なので、毎回背景には苦労させられます。
芸術的センスなんて無いよorz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
