ADMIN TITLE LIST




こんんばんは。かぜっぴきです。
くしゃみと鼻水が止まりません。
喉は根性で直しました(笑)
昔から喉風邪を治すのだけはダントツに早いです(笑×2)
その方法を教えるとあまりの荒療治に引かれますがね♪


まぁそんな風邪っぴき状態ながら、執事喫茶に行って来ました。
一回も言ったこと無いって告白したら、まいぽんさんがサクッと予約とってくれました。
仕事はええっっ!?
メイド喫茶にすら一度も行ったことの無いあざらしにとっては、まさに未知の空間です。
ドキドキしながら当日を向かえ――――そして寝坊→遅刻。
こんな大失態は初めてです。
お二人、本当にスンマセンm(__)m

一時間遅れの合流後、三人で叙●苑でランチを食べました。
全員素敵に横一線のビビンバ。
美味かった♪
これで風邪引いてなければきっともっと美味しかったに違いない(喉風邪鼻風邪は舌が麻痺するので味がわからない)
その後執事喫茶で出してるお菓子のお店でアイス(このクソ寒いのに)食べたり、古本屋に行ったりちょっとお高めの喫茶店で茶をしばいた後、ついに目的の執事喫茶へ!


いや~ドキドキしましたね。
出迎えのお兄さんのテールコートに←見る場所が微妙に違う
お嬢様を連打され、正直背中がムズムズしました。
いっそ旦那さまと言われた方が腹が括れるかもしれないとまで思うほどに(笑)
でも『そちらのお嬢様は初めてのご帰宅ですね?』という台詞には、思わず吹きそうになった。
何だその初めてのご帰宅って!?
此処は我が家の筈なのに我が家じゃないんかッッ!?!?

まぁそんな感じで突っ込み一本から始まりそうになりましたが、ご飯は美味かったです。
キッシュうま~あざらし好みな薄味で、栗がほんのり甘くて美味しかったよぉぉぉぉ~♪♪
スコーンに付けるレモンハニーも美味かったです。あれ欲しかったなぁ。
ケーキよりも焼き菓子の方が私的には好みでした。
まぁ、元々焼き菓子の方が好きだしね。

ドキドキの連れられトイレも体験しました(爆)
はっきり言ってアレ・・・・・・恥ずかしいとしか言いようが無いorz
頼むからトイレくらい一人で行かせてくれ。居た堪れなくて仕方が無いよ。。。。


そんな感じであっという間の80分でした。
思っていた以上にフロアが広くて吃驚しましたね~
まさか地下なのにあんなに広さがあるとは思わなかった。
食器や調度品もしっかりしてたし・・・・・・あの一時間毎に音楽奏でるサンタは替えた方が良いと思うが(笑)
執事の兄ちゃんも『音割れが酷くて申し訳ありません』とか言ってたし・・・じゃあ替えろよと突っ込みたくなった私はきっと間違って無いと思う。。。

連れて行ってくれたな行。さん、ヘデクさん、ほんとうにありがとおおおおお~~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
