ADMIN TITLE LIST




二日を切りました。
おはようございますかぜっぴき(若干回復)です。

ここ数日は何処の健康人だというくらいに12時前就寝をしております。
一日が過ぎていくたびに、じわじわと真綿で首を絞めるかのように切羽つまっているのがわかるのですが・・・まぁ、まずは身体が資本ということで、ひたすら耐える子をしておりました。





―――が。


そろそろ限界です。
これ以上はいくらなんでもまずい(滝汗)

そんなわけで、今日から再び始動⇒修羅場突入準備段階
今後の日記はきっと壊れているに違いない(断言)


以後、拍手お礼です~
拍手のみの方々もありがとうございます!!
全てが終わったら更新するお~~!
あおいさま
本当にめいちゃんだらけだったんだよ!
やはりめいちゃんバースデーがあったからなんだろうけど、ないすばでぃなお姉ちゃんたちがいっぱいで眼福でした♪
本当に来てほしかったなぁ・・・・

執事行きましたよ~ひょんなことから連れて行ってもらえることに(笑)
にゃぽの方々は皆アクティブだぜ!
いろんな意味で楽しかったけど、なんか落ち着かないですあの場所は。。。。。orz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
