ADMIN TITLE LIST




ゴメンなさい。
またもや「Blue bird」発行は無理そうです。
て、テンションがどうしてもインコ兄さんの方向に持っていけないorz

代わりといってはなんですが、新マスターが突如登場です。
これまでウチにいなかったタイプのマスターが新たに登場。
どちらかというとマスターがカイトに依存してるという、ちょっとヤンデレ系なマスターになりそうです。
一人称が僕なマスターです。
しかも今までで一番若い。19歳くらい。ピチピチダネ♪
アハハハハハ、一体何処からこんなマスターが出てきたのやら。
ちょっと兄さんが可哀想なことになってしまうかもしれないかもしれないので、そのうちサンプル上げます。




あ、多分R-18指定になりそうなので、18歳未満の方はご購入をお控え下さい。

―――てか、私に書けるのかそんなモンが(汗)



とにかくまだ出だししか書いていない上、表紙も描けていない状態なので今後どうなるかまったく未定ですが、やれる限りは頑張ります。

奇跡は俺が起こすッッ!!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
