ADMIN TITLE LIST




おはようございます(寝てないけど)
シュラバ只中のあざらしです。
あまりの寒さに江戸っ子風呂(45度越え)で寒さと眠気を吹き飛ばしてきました(笑)
先程ドーピング(という名の栄養ドリンク)もしたし、これで締切まであと10時間、何とか戦える・・・・・・・筈!

書いている内容がとってもドン暗いので、今回BGMは使用してないです。
シーンと静まり返った部屋の中、カタカタとキーを打つ音とネズミが物を齧る音だけが木霊してます(爆)

―――ある意味下手な怪談より怖いよ。



さて、そろそろ現実逃避を止めて戦場に戻るか。。。。
残り20ページなんて言わないんだから!←言ってる

多分またやってくると思われま。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
