ADMIN TITLE LIST




どうも、徹夜のあざらしです。
残り10ページ切ったぜキャッホゥ!
でもなんかページ限り無くギリギリっぽくて怖いぜイヤッホゥ!←足りないかもしれないらしい

・・・・・・で、スミマセン。
今回の新刊で18禁以外にもう一つ、注意事項が加わります。

それは。。。。。










※一部猟奇的な表現が入りますので、苦手な方はご購入をお控え下さい。




―――や、大したことは無いんヨ?
でもちょっと色々と引っかかるかなー的なネタを使っちゃったので、一応注意。
それから兄さんが可哀想な目に合うのはらめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って方も、購入は止めたほうが良いです。
本当に可哀想です。
ほのぼのなのは最初だけです。
癒しは最初だけです。
大事なことなので二回ry


さて、また戻るか(o´Д`)=з
これから最後の場面に突入します。
バッドエンドにするかハッピーエンド?にするか、本気で悩む。。。。。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
