ADMIN TITLE LIST




抜けちゃってる一部を埋めれば完成です←オイ

いや、あまりにも悩んだので、先に思いついている場所書いちゃえーって進めたら、最後まで行っちゃった・・・・・・・(汗)
うわわいつものこといつものこと!
それから書いていくうちにいつの間にか当初の予定と話が変わっちゃうのもいつものことー♪




てなわけで。




大幅にラストが変わりましたorz
うん、なんかもう色々ゴメン。
兄さんが可哀想って言うよりも、むしろヤンデレマスターゴメンて感じ(笑)
ついでに言えばエロも少なめですハハハ。
まぁこれは予想の範囲内だね♪
本当はラストにもう一回くらい入れる予定だったのだが、まぁネタが大幅に変わったために入れる猶予が何処にもなかた!!
うんもうホントゴメン。
土下座して謝るよヤンデレマスターorz


さて、じゃあ終わらせてくる!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
