ADMIN TITLE LIST




―――長過ぎ(笑)

そんなわけで、昨日無事に脱稿しました。
結局二日で書き上げたよorz
人間やれば出来るものです。
まぁ若干ラストの内容が当初の予定と大幅に違ってしまって『いいのかな、これ…』とか本気で悩んだりもしましたが、まぁよかろう!←いいのか?
日ごろからこつこつやってればこんなに苦労しないのに…私の馬鹿!
ちなみに入稿完了は締切三時間前だぜ!
その後は一時間仮眠してご飯(お好み焼きとビール♪)食べてひたすらダラッダラしてたぜ!
そしたらねえさんに12時頃『いい加減寝ろ』って言われたぜ!

……いや、不思議と眠くならなかったんだ。
ついでに結構今日も元気。
明日疲れが出たらきっともう年yo…いえ、なんでもない。


今後はゲスト原稿(notボカロ)年末までに仕上げてコピー本原稿やってペーパー作ります。
まだまだやることあって実は来週仕事がメッチャ忙しくてーパートナーのおっちゃんと二人今から青褪めたりしてるんだけど、おれ頑張る!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
