ADMIN TITLE LIST




いえ、借金とか原稿とか締切とかでなく本気で。
なんだか金曜辺りから首運がありません。
最初は首の右側が痛くて、右が治ったと思った矢先に今度は左が・・・しかも今度は首だけでなく肩甲骨から肩・首までが全部痛いというorz
そのきっかけがまた恐ろしく、朝起きようと身体を起こしたら肩辺りから『ビキッ!』て音が(汗)
その瞬間に首から肩にかけて激痛が走り、それからずーっと痛いです。
おかげさまで今も鈍い痛みがずっと体を襲っております。
うううう。
バン●リン●ップのお世話になってますが、一向に効きません。
これはもう医者に行くしかないのかしら。。。。。。

イベントも近いので、さっさと治さないと!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
