ADMIN TITLE LIST




ええと、これから書きますコピー。
マスカイです。
色々悩みましたが、今回は獣医マスター単品にしました。
一応ウチのメインマスカイだしね。
暮れ~の元気なご挨拶~ということで、テーマは『大掃除』 ←前振りがまったくかかっていない
前々から出したくて仕方が無かっためいちゃんを出す予定。
私は「獣医マスターのところのカイトに『めーちゃん』と呼ばせ隊」会長です。
きっと可愛らしく呼んでくれるに違いない。

酒盛りもさせます。
だって暮れだもの。
めいちゃん出すもの。
これが無ければ意味が無い!(笑)


マスカイエロは……エロ、入るのかなぁ←書くのはお前


あ、ペーパーは出来ました。
昨日ちょっと頑張った。
なーさん帰った後頑張った!
ケーキ美味かった!
やっぱりメープルは正義!!!
お付き合いくださりあ~りがとう~↑


にゃぽでは書いたのですが、冷凍庫が現在アイスに占拠されています。
隙間すらない状態で、もらったハムすら冷凍できません。
いつでもカイトを養う準備は出来ております(笑)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
