ADMIN TITLE LIST




最近巷ではこの二つが流行だが、鬼畜眼鏡はともかく私がヤンデレカイト兄さんを書いたらシャレにならん気がしてきた(汗)

・・・・・・コレだけは絶対に手を出さないで置こう。


とりあえず、しばらくは←志低し


今ぺほぺほとぼかろ家を書いているのですが、なんだか当初書こうと思っていたネタが宇宙の彼方で塵と化したらしく、ピタリと止まっております
う~ん、困った。
大した話ではないんだが(ぐるぐる

兄さんの誕生日から随分と過ぎてしまった(涙)


気付けば兄さん購入者が凄いことに…畜生良いなぁ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
