ADMIN TITLE LIST




ラストにまでこぎつけました。
も、もちょっと・・・オレ頑張る。頑張るから見事脱稿したら癒して兄さんっっ!!!←かなりキテいるらしい

本当に大したページ数じゃないのに此処まで来るの大変だった。
朝方姉さんに「仮眠しろ」と言われたんで一応徹夜じゃなくなったけど、布団じゃなくコタツで転寝だったから身体痛い。
今「体遺体」って変換になった。あながち間違ってないほどバキバキ。

コレが終わったら(終わらなくても)オレ、今年納めのマジスパ姉さんと行くんだ!
美味いスープカレー食べて英気養って明日に望むんだ!!




さて、じゃあ終わらせてきま。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
