ADMIN TITLE LIST




しましたよorzガクリ

これから手直しですが、その前に英気養いに宣言通りご飯食べに行ってきます。
おなか空いたー

あ、以下明日のラインナップです。


《新刊》
『螺旋流華』
表紙&小説 独楽あざらし
オフ・A5・52P
価格:500円
内容:オンライン未発表設定の突発マスカイ本。完結してます。 R-18
『螺旋流華』お試し
※一部猟奇的な表現が入りますので、苦手な方はご購入をお控え下さい。

『暮れの元気なご挨拶!』
中身はまだまだ書いてる

表紙&小説 独楽あざらし
コピー・A5・24P(二段)
価格:200円
内容:サイト不定期連載中の「どーぶつのお医者さんなマスターと僕』設定のマスカイ短編です。テーマは一応『大掃除』・・・なんだがあんまり関係ない気がしないでもない

《既刊》
・『ぼかろ家』 52P・500円
・『Blue bird』 44P・400円
・『Crist Stollen』 コピー・24P・200円

それからお二方から委託を預かっております。
いつもの如く「graceful world」のちろりさんと、水月さんのレンカイ本です。
ちろりさんは既刊のみ、水月さんはレンカイ本の新刊があるそうですので、宜しければこちらもどうぞ~


・・・とか作ってた途中で突然パソが落ちたorz
ギリギリでデータが残っていたので支障はありませんでしたが、あまりにも恐ろしかったので今まで(21:00現在)パソ立ち上げられなかったよ(ガタガタガタ)
お願いですからイベント前日にクラッシュとかはヤメテ下さい。 






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
