ADMIN TITLE LIST




新年、明けましておめでとうございます!
とってもへっぽこでどうしようもないサイトですが、今年も懲りずによろしくお願いいたします。
今後の目標=なるべく早めの更新




そんなわけで改めまして、冬コミお疲れ様でした~&ありがとうございました!
おかげさまで新刊のコピー本は無事完売、前回発行したぼかろ家コピーも完売いたしました。

・・・が、自分の分まで売ってしまったので、『暮れの元気なご挨拶!』のみインテで少しだけ再版して持っていく予定(笑)
差し入れなどもありがとうございました!
まさか頂けるとは思ってなかったので、すっげぇ嬉しかったですよ(>▽<)/
お菓子はお茶菓子としてゆっくりイタダキマス!
入浴剤は原稿の合間のブレイクタイムバスに使用させていただきますともさ!
にゃぽ友の皆様もありがとうございました~わざわざ寄っていただいて感無量!!!


次回のボカロ参加は2月の兄さんオンリーです。
新刊・・・・・・あったらいいな(かなり希望)

とりあえず現在は実家なので、しばらく更新は無理です。
あ、あと別ジャンルのゲスト原稿が締め切りぶっちぎってまだ出来てないので、何とかそれを終わらせて、別ジャンルでインテ参加なのでその新刊原稿が終わるまでは、多分無理(>△<;


―――まぁ、もしかしたら耐えられなくて不意にまた更新するかもですが(笑)


ではでは、家に帰ったらまた上がってきます~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
