ADMIN TITLE LIST




間違って書いた日記消しちゃった(愕然)
そんなわけで二回目です。

やた~ついにオールナイトアイス第二回だ~
待ってました!待ってましたともさっっ!!!



音声のみでも十分破壊力あるのに、視覚まで付いてきたらもう悶え死ぬしかない気がっっ
おはようからおやすみまでの完全版も楽しみにしております


話はガラリと変わりまして。
昨日久々に31にアイスを買いに行ったのですが(決して兄さん効果じゃありません)いつも頼むスモールダブルがいつの間にか値上げされていて絶望した
ええ~いつ値上げしたの~????
いや、買いましたけど。
キャラメルリボンとベリーなんたら←名前忘れた
いつもはストロベリーチーズケーキなんですが、たまにはと替えてみた。
美味かった

兄さんほどじゃないけれど、独楽はアイス大好き
此処の特大パフェ『ジャンプ』を一人で食いきれるくらいには好き。
というか甘いものが大好きです。
甘い物は幸せな気持ちになるよね~
おかげさまでよく餌付けされてます。
この間もチョコフォンデュでたくさんの人に食べさせてもらった。
多分4人前くらい食べた。
あんなにマシュマロ食べた(食べさせられた)の生まれて初めて。
どうやら食し中の顔がとっても幸せに満ちてるから、食わせると楽しいらしい←姉さん達談

ご飯くれる人は皆いい人~
























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
