ADMIN TITLE LIST




自分でも無謀だなぁという自覚はありますが、今回はどうしても表紙を描きたかったんだ!


……そんなわけで一月ぶりにsaiを立ち上げ、ペンタブ握っております。

あ、なんかまた兄さんの顔が違う(汗)

あ、なんか兄さんの腰がオナゴちっくに(大汗)



――――――まぁいいか←オイ


そんな感じで出来た兄さんがこちら↓
family combo表紙兄さん


色を塗る気力は最初から無いらしい。

此処から更に色々加える予定なのですが、本日はもうタイムリミット。
明日以降に見送ります。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
