ADMIN TITLE LIST




白状します。
いえ、単に2/1の新刊情報なんですが(笑)

本当は兄さんの顔とかもうちょっと変えるつもりだった(あまりにも乙女ちっくなので)のですが、なんかマスター適当に描いた時点で力尽きたorz
いいんだい!どうせ本文で猫可愛がりされてるんだから多少可愛い顔してたって!!!
兄さん可愛いよ兄さん!!!←ヤケ



まだ中身が終わっていないので価格は未定なのですが、次回の新刊は以下の通りです。

『Family Combo』
A5・ページ未定・価格未定
family combo
内容:表紙の通り、マスカイでガクカイちっくなほのぼのファミリー小噺です。


そんなわけで、●●×カイトに入る言葉は『がくぽ』でした~
レンカイを期待されていた一部の皆様、期待を裏切ってしまって申し訳無いm(_ _)m
あざらしにレンカイは無理です。
読むのは良いけど書けないなと心底悟りました。

周囲はレンカイの方ばかりだけれど良いんだ!俺ロンリーでがんばるっっ!!



……さて、表紙も出来たし中身を書こう。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
