ADMIN TITLE LIST




まだ書いてます!
スマンゴメンなさい昨夜は急に食べたカツカレーに見事胃をやられ、体調不良(といって良いものやら)につき一時には寝てしまいましたorz
更に今日の昼はにゃぽメンバとmjsp行ってたなんて誰にも言えない(ガタガタガタ)←言ってる

ペーパーは先程終わりました。
なんかインクが大不調で、ペーパー刷るだけで50枚近く失敗したなんて言えない←言って(ry
クソッちょっと奮発して特殊紙だったのにっっ!!
あまりにも恐ろしかったのでインク変えました。
畜生、やはり詰替えは安くてもリスクが高いぜ。

新刊中身はまだ書いてます。
多分後10Pくらい書けば終わる……筈。
今日、寝れるかなぁ。。。。。


あ、ちなみに明日の福岡には新刊ありません。
ゴメンなさい、流石にこの距離を一っ跳びは出来ない。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
