ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




終わりました!
これから印刷&製本ですが、とにかく中身は書き終わりました!!(歓喜)

というわけで、改めまして本日の新刊です。

『Family Combo』
A5・36P・300円
family combo
内容:表紙の通り、マスカイでガクカイちっくなほのぼのファミリーなお話です。
《注意》
 ・その1 がくぽが『おかん』です
 ・その2 マスターがダメな大人です(生活能力皆無という意味で)
 ・その3 カイトがとってもお子様(当サークル比)です

それらを踏まえてからお買い求め下さい。



―――よし!これだけ書いておけばきっと大丈夫!←何が?


では、これから印刷して製本しま~す


あ、一応もうちょっと詳しい内容の設定を続きに書いておきます。
《あまり必要ないかもしれない設定》

マスター
 職業は公務員らしい(詳しい設定は無かったりする)
 家事が壊滅的に出来ないダメな大人。
 学生時代から趣味で作詞作曲をしていて、バンド経験もあり。
 なんとなく興味が湧いてがくぽを購入。更に一年後、デュエット曲を作成するためにKAITOを購入


 神威がくぽ
 某会社から発売された、某歌手の声を基本とされたボーカロイド
 現在上記のマスターのところで本業こなしつつ、絶賛家事に勤しみ中。
 KAITOが着てからそれらに磨きがかかり、とうとう『おかん』の称号を縦にしている。


 KAITO
 某会社から数年前に販売されていた『あの青い人誰?』で有名なボーカロイド(笑)
 バグなのか仕様なのか、脳みそ小学生並の幼児。マスター宅のマスコットキャラ。
 マスターとがくぽにデロデロに甘やかされながら、幸せな毎日を送っている。


 



 大体こんな感じの、終始ほのぼの話です。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。